恋愛って考えるもの?

んにちは

 

たくみです!!

 

 

あなたは女性と会話するとき

話が合わないという

経験したことないですか?

 

 

f:id:fTAKU:20210226020459j:plain


 

もっと話をしたい、相手の話を

聞きたい、でも深く話せない

 

考えの違いがわからないと

女性に、わかってもらえない

この人と合わないとイメージダウン

につながります!!

 

 

 

イケメン議員 不祥事 焦る 35222234

 

 

 

そんな思いしたくないですよね?

 

 

そんなあなたのために

女性と男性の考え方が

違うということを

お伝えします

 

 

 

 

なぜ考え方を知ったほうが

いいんだろう?

 

 

こんなメリットがあります!

 

 

◎女性と話が盛り上がる

 

◎考えをしることで共感しやすい

 

◎女性にわかってもらえている

 と感じてもらえる

 

 

実際、女性の考え方を学んだ男性は

学ぶ前より会話をする内容が

充実し印象が良くなった

というデータがあります

 



僕も実際に考え方を知った

事によって話の盛り上がり方

が変わりました!!

 

学ぶことが難しい、めんどくさい

そう思っているあなた

 


簡単です!

 


次の3つのポイントだけ

気をつければ会話が弾むこと

間違いない!

 


れは

 


◎先に結論を伝えてから中身を

 話すようにする

 

◎女性はフィーリングを大切に

している。共感する。

 

◎会話するときは女性の

気持ちを優先する

 

この3つを意識してください

 


女性は気持ちを伝えるために

会話をしています!

 

 

 

 

f:id:fTAKU:20210228083417p:plain




今すぐ、会話に女性の

気持ちを入れましょう

 


話を最後まで聞き、共感して

女性の気持ちをつかみましょう!!

 

 

次は「異性の友達」に対する

男女の違いと、男女の友情が崩壊

する瞬間についてお伝えします!

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます!