共感する

んにちは!

 

たくみです!

 

 

まであなたに共感が重要だ!

ということをお伝えしてきました

 

 

今回は共感の重要性を

伝えていきたいと思います!

 

 

f:id:fTAKU:20210310181923j:plain



 

なぜこんなにしつこい

だろうと思ってい

人が多いと思います!!

 

 

本当に大事なことなので

もう一度意識して下さい!

 

 

 

 

 女性は表情や言葉に敏感です!

 

 

この共感の重要性を知ることが

できれば好きな女性と仲良くなれ、

女友達を作ることができます!!

 

 

女性に良い印象を与えることが

できます!!

 

f:id:fTAKU:20210228055956p:plain

 

 

しかし、共感の重要性を

知らないと女友達を

作りたくても作れず

 

 

好きな女性に逃げられる

 

最悪な未来が待っています!!

 

 

 

 

f:id:fTAKU:20210226015704j:plain



 

なたには絶対こんな思い

してほしくありません!!

 

 

 

それではお伝えします

 

 

 

 

それは女性が共感脳だからです!

 

 

女性は男性より表情や

ニュアンスを読み取るのに

優れています!!

 

 

 

これは脳科学で証明

されていることであり

 

ソース画像を表示

 

 

より、感情や言葉に

敏感だということが

わかっています!!

 

 

だから、共感することが

大事なのです!!

 

 

ぜひ、会話の中で、

共感するようにしてください!

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

共感の仕方としては

 

 

相手が何かに対して

怒っているなら

 

「それはひどいねー」

 

と共感してあげたり

 

 

相手が楽しかった思い出

を話しているなら

 

「うん、うん」と聞きながら

笑顔で○○楽しいよね!

 

 

とオウム返しして

あげましょう!!

 

 

 

女性との会話で

感情に共感してください!

 

 

きっと女性は良い

反応を見してくれます!!

 

 

共感で女性を虜にしましょう!

 

 

全力でサポートします!

 

 

 

 

次回は共感するコツをお伝えします

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます!