共感の仕方!?

んにちは!!

 

たくみです!!

 

 

前回の記事では

共感の重要性について

お伝えしました

 

 

今日は会話の中で使うことが

できる共感テクニックを

あなたにお伝えします!!

 

 

f:id:fTAKU:20210310181923j:plain



 

のテクニックを使えば

好きな女性との距離が

グッと縮まります!!

 

 

しかし、このテクニックを

知らずに共感すると

 

いい男どまりになってしまい

好きな女性を自分のものに

できないという

 

 

最悪な結果になってしまいます!

 

 

 

 

f:id:fTAKU:20210228055024p:plain

 

そんな思いをあなたに

してほしくありません!!

 

 

必ず実践してください!!

 

 

 

その方法とは?

 

 

◎大きいことに共感する

 

 

◎共通の話題をだし

仲間意識をもたせる!!

 

 

の2つのポイントは

様々な恋愛サイトに

載っている重要ポイントなので

 

絶対身につけましょう!

 

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

僕もこの2つを意識

したことにより、

 

 

実際の会話のやり取りで

とても盛り上がったり

 

LINEやインスタグラムの

メッセージのやり取りが

続くようにもなりました!

 

 

 

 f:id:fTAKU:20210311001142p:plain

 

 

 

 

この2つを絶対に

意識して下さい!!

 

 

ぜか?

 

 

会話のすべてに共感してしまうと

頼りがいがない、男らしさがない

と思われてしまうからです

 

 

なので女性が強く思っている

ことに共感しましょう!!

 

 

絶対、本当にという言葉

使っていたり、テンションが

明らかに高い時

 

 

共感するタイミングです!!

 

 

その上で会話に共通の話題や

言葉を出すことが大事になります!

 

 

それは、飲食店の名前や

アニメ、映画のタイトル、

好きな芸能人など

 

共通していれば

何でも大丈夫です!

 

 

今から、会話の中で共通の話題を

出していきましょう!

 

のサイトを参考にして下さい!

 

女性との会話は「共感」が命!失敗しない3つのやり方を徹底解説 | 彼女の作り方【社会人向け】 (kanojo-tukuru.com)

 

 

 

好きな女性に興味を

もってもらいましょう!

 




f:id:fTAKU:20210228055956p:plain

 

 

全力でサポートします!

 

 

 

 

回は反応の仕方について

お伝えします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます!