思いを伝えるの悪い!?

んにちは!

 

たくみです!

 

 

 

なたは告白したいけど

結果が怖くて思いが伝えられない

 

 

こんなことありませんか?

 

f:id:fTAKU:20210311003004p:plain



 

 

告白して失敗したらそれで

終わりだ!!

 

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

違います!!

 

 

 

思いを伝えることは

恋愛において効果的なのです!

 

 

 

 

ある程度、仲が深まっている

状態なら尚更,、効果的です!

 

 

それはなぜか?

 

 

 

から告白するメリットに

ついてお伝えします

 

 

これを知っていることで

好きな人と付き合える

可能性がグンと上がります!!

 

f:id:fTAKU:20210311001142p:plain

 

もし、知らないと思いを

伝えられずに恋が終わってしまい

せっかくの付き合えるチャンスを

 

ドブに捨てることになります!

 

 

f:id:fTAKU:20210226015624j:plain

 

 

あなたにはそんな思い

してほしくありません!

 

 

しっかり聞いてください!

 

 

それは

 

 

◎思いを伝えることで

付き合える可能性が高くなる!!

 

 

ということです!!

 

 

なぜか?

 

 

これは、恋愛心理学でも言われている

好意の返報性が関わってきます

 

 

コツは、好きとストレートに

伝えるのではなく

好意を思っていることを

ふんわり伝えることが大事です!

 

f:id:fTAKU:20210310181923j:plain



 

 

まず好意を示す前に

積極的に会話をしたりして

興味を持ってもらうことが

大切になります!

 

 

好意の示し方としては

相手が会話の中で言ってたことを

覚えておき、

 

 

次の食事などで話題に出したり

具体的に内面をほめたりする

ことが効果的です!!

 

 

 

 

今すぐ試してみましょう!!

 

参考に次のサイトを見てください!

好意の返報性とは?3つの例と効かない2つの原因を臨床心理士が解説 | 心のオンライン相談ならReme(リミー) (reme-nomal.com)

 

 

うまく好意を示すことが

できれば女性はあなたに

興味を示してくれます!

 

人として好きから

恋人としての好きに

変わります!!

 

 

一緒に好きな女性を

ゲットしましょう!

 

 

f:id:fTAKU:20210311000739p:plain

 

全力でサポートします!!

 

 

 

回は女性に合わせすぎがダメな

理由についてお伝えします!

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました!