絶対好きな人を振り向かせたい。初デート止まりのあなたは、必ずみて下さい

 

なぜ19年間彼女が

できなかった僕が

たった60日で彼女を作れたのか。

 

恋愛の悩みは1人で

抱え込まないでください!

 

僕が親身に寄り添って

解決していきます!!

 

 

あなたはこんな悩みありませんか?

 

・自分に自信がない

・仲良くなれるけど  初デート止まり…

・初デートまで上手くいくのに

    そこから相手が急にそっけなくなる

 

実は僕もそうだったんです

 

・今までに何回もデートに断られる

・LINEもほぼ毎日するのに

    なぜかデートに繋がらない

 

やっと共通点が見つかって

デート行けた!!

 

そう思ったら、初デート後

相手からの返信が2日に1回

 

そして既読無視されてしまう

 

そんな僕でも!!

わずか60日で自分に自信がつき

ずっと初デート止まりだったのに

 

「〇〇さん来週ご飯いきましょう!」

「え!嬉しい!是非いきたい!」

 

「前好きって言ってた映画見に行きません?」

「来週なら空いてるのでそこでもいいですか?」

 

「〇〇さん今日飲みに行きません?」

「急ですね!!長く入れないですが

それでもいいなら行きましょう!」

 

と何度もデートにいくことができるようになった

 

   しかも、デート当日に

「また行きたいから誘って!」

   と言われるまでになり

 

最終的には、ずっと好きだった

片想いの女性に逆告白された

その方法を特別に公開します!!

 

実際に試した男性で

デート行けた人たちの声届いています!!

 

 

        

 

     

 

 

 

 

この他にも約500人の男性が

デートにいくことができています!!

 

あなたも今すぐ試して

好きな女性とデートに行きたいですよね!

 

自信がないあなたでも

今好きな女性と納得がいく

関係になれていない人でも

 

この方法を試せば

デートにいくことができます!!

是非受け取って欲しいです!!

 

 

初デート止まりで2回目に繋がらない

何が理由で急にそっけなくなったのか

わからないあなたでも

 

 

好きな女性と何度でも

デートに行けるようになり

好きな人と付き合えるようになる

 

この理想を叶えられます!! 

 

 

f:id:fTAKU:20210918015320p:plain




 
【テキストの受け取り手順】

 

①友達追加をタップ

 

②「追加」と書いてあるところを

押して追加する

 

 ③最初に送られてくるメッセ―ジの

真ん中のリンクをタップ!!

 

 ④アンケートに回答し送信ボタンをタップ

 

 ⑤LINEのトーク画面に戻って

「回答しました」と入力

 

  ⑥確認が取れ次第、一人一人

テキストを配布していきます!

 

 

気になる方は

友達追加ボタンを今すぐタップ!

 

 

 

 

「友達としてしか見れない」

女性にアプローチしても

こう言われることが当たり前…

 

そんな

 

19年間友達止まり童貞男が

あることをきっかけに激変して

 

「2回振られてから、

 逆告白された」

人生大逆転ストーリー

 

 

 申し遅れました!

 

 

んにちは!

 

たくみです!!

 

 

は中学生のころから

女性と話すのが苦手で

 

 

話し方で嫌われたり、

悪い印象を持たれました

 

 

高校二年生の時でも

女性の気持ちがわからず

偽善者と言われたりしました

 

 

女性が考えてることや

コミュニケーションを

取るのが苦手でした……

 

 

彼女を作りたいと心の中では

思っていたけど…

 

 

しかし、成功体験がなく

自信がない、俺にはできない

 

そう思ってしまい、

前に進めない状況が続きました

 

高校生に入ってから

こんな自分を変えたいと思い

 

自信がないけど

自己開示をしながら

 

男友達と話す感じで

女性と話すのを意識しました

 

そうすると、少しずつ

女性の反応がかわり

話が盛り上がるようになりました

 

こうして、女友達が

徐々に増え、コミュ障を

克服しました

 

でも、ここからが

辛い日々でした

 

好きな人が出来ても

アプローチの仕方が

わからず、振られてばかり

 

友達としか見れない

そんなことが続き

結局、高校でも彼女ゼロ

 

でも、高校三年生の時に

一目惚れした

スタイル抜群で、大人っぽい

同じクラスの女性がいました

 

その人には卒業真近に告白するも

友達としか見れないと言われていました

 

 

卒業してから、ずっと

友達として連絡を取っていました

 

周りの友達、同僚が彼女を作っている

状況に焦りを感じ、

行動しないと始まらない

 

そう思いデートに誘い

好きな人がOKしてくれたので

 

二人でご飯に行ったり

スイーツを食べたりしました

 

距離は縮まったと思ったけど

付き合うことはできませんでした……

 

2回目の告白も失敗に

終わりました…

 

f:id:fTAKU:20210226015624j:plain

 

 

それでも!!

 

その人を自分のものにしたいと思い

ネットの情報、インスタ

本やYouTubeで恋愛テクニック

を調べました!

 

よし試すぞ!

 

結果は全然効果なし

 

距離も縮まらない

友達としか見れない

 

そう言われる

 

俺にはもう彼女ができないのかな

19歳にもなるのに童貞

こんな状況に将来の不安を感じていました

 

そんな状態が続いているとき

ある先輩からのLINEで

自分人生が変わることになります

 

その先輩は、5つ上の先輩です

 

その先輩とご飯に行った時

先輩は恋愛コンサルティング

仕事をしていて、年間1000人

男性の恋愛相談を受けていた

 

僕は、ここしかないと思い

先輩に好きな女性の相談をし

絶対振り向かせたいと思いを伝えました

 

先輩は特別に、僕にアドバイス

してくれました

 

先輩が行ったのは恋愛テクニック

ノウハウではなく、

 

女性の気持ちを理解する

 

これは、距離が縮まらない

話しが盛り上がらないなどと言った

 

話題がないなどの問題につながることを

教えてもらいました

 

会話の内容、話題にとらわれすぎで

 

大切なのは、

会話の順番と、その人との関係性だと

 

僕は、最初テクニック教えてほしい

そう思ってました

 

でも、よく考えると

恋愛テクニックやネットの情報

で成功したことがない

 

なので、先輩に言われた通り

やることを決意しました

 

すると、

 

好きな女性からLINEが止まらない

常に、女性の気持ちを考えたら

相手からデートに誘われるようにまで

関係が変わりました

 

そして好きな女性から

最近、たくみといると安心する

 

時間があっという間に過ぎる

そう言われました。

 

自分にすごい共感してくれるし

これは脈アリかなと思ってました

 

いに最高な瞬間が

訪れることになります!

 

 

んと!!

 

デートの帰り際に

 

好きです、友達ではなく彼女として

見てくれませんか?一緒に楽しい想い出

これからも作っていきたいです

 

 

 

二回振られた好きな人に

逆告白され

付き合うことが出来ました!

 

 

f:id:fTAKU:20210311010419p:plain

 

 

その時は本当に嬉しかったです!

 

 

でも、一年前辛いことが起きました…

 

 

二年半付き合った彼女に

浮気されてしまいました

 

 

その結果、

◎人間不信になり女性を信じられない

 

◎体重7キロ減少

 

 

◎一か月、鬱状態になりました

 

 

 

f:id:fTAKU:20210228055024p:plain



 

 

こんな、最悪な思い

あなたにしてほしくありません

 

 

好きなあの子をゲットして

幸せになってほしいと思います

 

 

僕が友達止まりを脱却できたのは

先輩のおかげで、

初めての彼女ができました

 

 

 

 

 

 

          

僕は辛い経験

 

初めて彼女ができた

嬉しい経験

両方体験しました

 

 

でも辛い思いは

絶対あなたにはしてほしくありません

 

 

絶対嬉しい思いだけをして

好きな女性と幸せな日々を

過ごしてほしいです

 

 

なので僕が教えてもらった

 

女性の気持ちを理解すること

女性を知り

 

女性に合わせて話をする

会話の順番と関係性が大事

 

 

女性がどこに興味を示しているか

反応がいいのか、話が盛り上がった

のか、注目していく!!

 

 

これをまとめたスマホで読める

簡単なテキストを

無料でプレゼントいたします!

 

f:id:fTAKU:20210918015320p:plain



 

友達追加をしてくれた方限定で

 

無料配布しております!!

 

友達追加はこちらから!!

 👇      👇

 

 

 

 

 

 

でも今から教える方法は

基礎にすぎません!!

 

 

この基礎を知った上でこれから

女性との関係を充実させて

行きましょう!!

 

 

女性に合わせて、寄り添うこと

がとても大切です!!

 

 

僕も、女性一人一人に

この方法を合わせて

興味を持ってもらうこと

共感すること意識しました!!

 

f:id:fTAKU:20210311001142p:plain

 

 

 

女性の心理を学んだことで

頼りある、魅力的な男になり

好きな人を振り向かせること

が出来たのです。

 

ぜひ、この喜びを

あなたに実感してほしいです!

 

 

好きな人を振り向かせたい

諦めたくないと思う人

ぜひ友達追加お願いします!!

 

 

女性の心理を知ったところで

変わらない、人によって違う

 

知識や気持ちを理解する

だけでは意味がない

 

確かにその通りです!

 

僕もそう思ってました!

 

 

しかし、この方法を実践し

女性に寄り添ったことに

よって結果が出ました!!

 

 

のテクニックは、

メンタリストDAIGO

も絶賛する方法です!!

 

 

 

f:id:fTAKU:20210310185402p:plain

 

 

 

 なぜ、このテクニックをあなたに

お伝えしたいと思ったかと言うと、

 

僕は、高校生、大学生の時

部活とバイトに時間を使い

恋愛する時間がほぼありませんでした

 

 

でも好きな人ができ、

友達が彼女を作り始め、

大学では、早く結婚する人もいました

 

 

そんな姿をみると焦ってしまい、

アタックを試みても

振られてしまう経験がありました

 

 

話かけることが苦手で

中学のトラウマが原因で

落ち込むことも多かったです

 

 

こんな経験もありました

 

 

でも、先輩とのの突然出会いから、

現在、人生や自分をかえることが

できました!!

 

 

そして、社会人の友達から

仕事が忙しい中、恋愛したいけど

時間がない、でも……

絶対振り向かせたい

 

こんな相談を受けたことが

ありました

 

僕は、学んだ方法を

友達に教え、関わり方を

意識するように伝えました!

 

 

友達の相談を聞いてから

二か月後……

 

なんと!!

 彼女ができたのです!!

 

f:id:fTAKU:20210917150421j:plain



たくみありがとな

相談して良かったと言われました!

 

その時、自分だけではなく

人に影響を与えることが

こんなに嬉しいこと

なんだと実感しました!!

 

 

その友達の他にも会社員の先輩や、

教えた人の友達など、仕事をしていて

彼女を作れない、好きな人がいるけど

 

どうしていいかわからない

振られたけど諦められない

 

 こんな悩みがあることがわかりました

 

 

なので、自分がこうして

恋愛で悩んでいる人の力になり

 

自分や友達だけではなく

あなたにも幸せになってほしい

彼女を作ってほしいと思い

こうしてお伝えしています!

 

 

f:id:fTAKU:20210311001142p:plain



僕はモテるわけでもない

イケメンでもありません

 

何回も振られて、辛い思いを

経験しました

 

そして!

この方法を学んだことによって

成果が出ました!!

 

仕事で忙しくても

大丈夫です!!

 

難しいことはお伝えしません

 

心理学?女性の心理?

難しそう、めんどくさい

 

こう思っている方でも

大丈夫です!!

 

あなたに合わせて

お伝えしていきます!

 

言葉と行動が重要です!!

 

是非気になった方

僕が全力でサポートします

 

f:id:fTAKU:20210310181923j:plain

 

一緒に自分を変えて

明るい未来を目指して行きましょう!

 

 

ここまで聞いてくださり

ありがとうございます。

 

 

いきなりですが、

 

 

なたは以下の質問の中で

あてはまるものはありますか?

 

 

振られたけど諦められない

 

✅距離の縮め方、会話の仕方を知りたい

 

✅気になる子を振り向かせたい

 

✅自分を変えて、彼女を作りたい

 

✅友達止まりを脱却したい

 

✅彼女とラブラブな人生を送りたい

 

✅二人でたくさん思い出を作りたい 

 

そんな人はぜひ友達追加して

無料プレゼントを

受け取ってくだあい!

これらの叶え方を

あなたへ特別にお伝えします!!

 

 

この心理テクニックを覚え

コミュニケーションを

とることができれば

 

絶対に実現できます!!

悩みを解決できます!!

 

その心理テクニックの

基礎的な部分をテキストに

まとめました!!

 

 

 



友達止まり脱却

女性心理丸わかり!㊙book

   👇       👇

 

 

f:id:fTAKU:20210918015320p:plain



 

 

 友達追加をしてくれたかた限定で

 

無料配布しております!!

 

友達追加はこちらから!!

 👇      👇

 

 

 

Androidの方はこちらの

 

QRコードから追加

お願いします

 

 












 

 

 

個人情報やメールアドレスを

登録しても僕以外からは一切

連絡が来ません

 

三者に一切公開ません

 

 

もし怪しいと感じたら

ブロックしてください!

 

このテクニックや方法で

あなたが成功するためには

多くの人に伝えるとライバルが

増えてしまうので

 

定員に達し次第募集を

閉め切ろうと思います

 

30名様限定とさせていただきます

 

 

あなたの努力は報われるべきなのです

 

あなたのその強い思い一緒に

叶えさせてください!

 

f:id:fTAKU:20210311063903p:plain



 

頑張って変わろうとしても

結果が出ない、行動ができない

 

それは正しい情報に出会ってない

自分に合ってない情報なのです

 

なたに寄り添い、サポート

していきます!!

 

 

 

このプレゼントを今すぐに

ダウンロードして生まれ変わりましょう

 

 

好きな人を彼女にできる最高な未来!

好きな人とデートしている最高な未来

 

 

もうすぐそばに変わった

あなたの姿があるのです!!

 

 

 

 

 

f:id:fTAKU:20210310185533p:plain

 

 

 

 それでは、LINEの

中で会いましょう!

 

 

 

 

友達止まり脱却

女性心理丸わかり!㊙book

   

 

f:id:fTAKU:20210918015320p:plain



 

のテクニックは僕が実際に参考にした

本と恋愛心理学を専門としている方に

 

お金をもらって指導してもらっています!

 

本の価格は「1760円」となっており

これの他にもたくさんの心理学の本で

 

専門の人と学んでいるため,

約10000円の価格になっています

 

 

そんなテクニック

「無料でいいんですか!?」

 

そう思いますよね?

 

このテクニックは

ネットや恋愛のテクニックとは違い

女性の気持ちでまとめてあるので

効果が実感しやすくなっています

 

 

この方法は本当に変わりたい

と思った方にはすごい役立つので

 

無料公開に踏み切りました!!

 

30名様限定なのでいつなくなるか

わかりません!!

 

今すぐダウンロード

してください!!

 

 友達追加はこちら!!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

f:id:fTAKU:20210311064037p:plain

 

 

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!