好意がわかる!?

んにちは!!

 

たくみです!

 

 

なたは女性が自分に対して

どう思っているか

気になりませんか?

 

 

好きなのかな?

それとも友達だと

思われているのかな?

 

 

女性のあなたに対しての

気持ちがわかれば

 

 

アプローチするタイミング

行動の仕方

 

はっきりわかるように

なります!!

 

 

もし気持ちがわからないと

過度なアプローチによって

 

女友達が減り、

良い関係が崩れ

女友達がいないという

 

 

最悪未来になります

 

 

僕は、女性が二人で行くのを

嫌がっているとわからず

相手に何度も誘ったりして

 

関係が悪くなり、

一緒に遊べなくなり、

そして女友達絶縁

になりました

 

 

逆に、誘われているのが

わからず、好きな人の

気持ちに答えられない

ことがありました!

 


チャンスドブ

捨てることになったのです

 

 

 

あなたにはそうなって

ほしくないので

 

 

今から女性が好意を

っている

場合の行動を伝えます

 


れは

 


◎遠まわしで誘ってくることです

 

なぜか?

f:id:fTAKU:20210228083601p:plain

それは


積極的に誘ったら嫌われる

のではないか


良い関係を崩したくないと

思っているからです!

 

 

そして、リードしてくれる

男性はカッコイイ!!


女性はそう思っています

 

じゃあ、女性は

どう誘ってくるの?

 

から具体例を

紹介します!!

 

 

この間、○○さんが彼氏と

××行ったら楽しかったって

言ってたから

私も行ってみたいな?

 

 

 

○○のおいしい店があるんだ!

私も食べに行きたいな?

 

 

んなワードを言われたら

好意をよせていること間違いなし!

 

 

すぐデートに誘ってみましょう!

 

 

こんなことを言われる魅力的な

男性になるために一緒に

頑張っていきましょう!

 

 

カップル ライフスタイル 51335734

 

 

あなたの恋はグッと

近づきます!!

 

 

 

次は女性に好意を

寄せてもらう方法

についてお伝えします!

 


 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます!!