反応のコツI?

んにちは!!

 

たくみです!!

 

 

前回は共感のコツを

お伝えしました!

 

 

 

突然ですが!!

 

 

なたは、女性との会話で

どんな反応をしたらいいか

悩んだことはありませんか?

 

 

または、反応したけど

相手の反応がよくなかったり

会話が続かなくなったなど

 

 

このような経験ありませんか?

 

 

 ソース画像を表示

 

 

んな、あなたのために!!

 

 

会話の中での反応のコツに

ついてお伝えします!!

 

 

このコツを実践すれば

好きな女性に対して

良い印象与えること間違いなし!!

 

 

会話がとても弾みます!!

 

 

もしこのコツを知らないと

 

 

せっかくのいい

ムードが下がってしまい、

 

 

つまらない男性、

私に興味ないんだと

思われてしまいます!!

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

こんな最悪な結果になります!

 

 

なたにはそんな思い

してほしくありません!!

 

 

絶対にこのコツを

実践してください!!

 

 

 

の方法とは!!

 

 

◎リアクションは大げさに!

 

◎反応、共感をあ行、は行にする

 

 

この2つセットで実践してください

 

 

 

 

 

リアクション 画像 に対する画像結果

 

 

なぜか?

 

 

 

女性は共感脳だと、前の記事で

お伝えしました!!

 

大声で反応するという訳ではなく

 

女性が言ったことに対して

あ行や、は行を使い、

 

「へぇー、」「あーなるほどね」

 

「おーそうなんだ。」

 

「はぁーそんな経験あったんだ」

 

反応してみてください!!

 

 

そうすることで女性は

自分に興味を持って

くれていると感じます!!

 

 

僕もこの反応のコツを試すと、

少しづつ女性の話し方や

会話の盛り上がり方が

大きくなりました!!

 

 

 

f:id:fTAKU:20210311010419p:plain

 

今から、あなたも会話の中で

あ行、は行を使ってみましょう!

 

 

次のサイトを参考に

してみて下さい!

 

 

あいづち上手は聞き上手!人に好かれるあいづち方法 (the5seconds.com)

 

 

全力でサポートしていきます!!

 

 

 

 

回は、告白について

記事を書いていきます

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございます!