話が止まらない!

んにちは!

 

たくみです!

 

 

なたは女友達と話してる
時、話が止まってしまった
経験ありませんか?

 

 

f:id:fTAKU:20210228083601p:plain

 

 

会話がはずまない

 

沈黙している時間が長い

 

 

こんな状態嫌ですよね?

 

も、話の話題に困ったり

 


話がはずまない
沈黙状態が続く言った
ことが、多くありました

 


それが気になっている女性
だと尚更、嫌ですよね?

 


飲み会や合コンや
遊びで沈黙の状態が続くと

 

女性にマイナスな印象を
与えてしまいます!!

 

 

 

 

オフィスカジュアル

 

 


そうなりたくないですよね?

 

そんな、あなたのために

無限に続く会話テクニック
をお伝えします!!

 

f:id:fTAKU:20210228060351p:plain

 

 

これを実践しないと
気になっている女性を
他の男友達に奪われ

 

 

恋のチャンスをドブに
捨てることになります!!

 

f:id:fTAKU:20210226015704j:plain

 

 

 

 

し、この方法を試せば
気になるあの子を自分のものに!

 

 

女友達と親密になることができる
最高な未来が待っています!!

 

 

f:id:fTAKU:20210226014720j:plain

 

 

 

 


ぜひ!試しましょう!!

 

 

 

その方法とはー?

 

 

◎感情にオウム返しをする

 

5W1Hを意識する

 

 

この2つを意識して下さい!

 

 

なぜこの2つが大切なのか?

 

脳科学の視点から、

 

昔になりますが、狩猟採集時代

において女性はいつ襲われるか

分かりませんでした

 

そのため、目的がなくても

会話をする必要があり

声を出して共感し合う

 

共感脳に進化しました

 

Artificial intelligence in humanoid head with neural network thinks. AI with Digital Brain is

 

 

 

そのため女性はわずかな

表情や声のニュアンスを

 

読み取るのが得意に

なりました

 

なので、オウム返しをすることに

よって、女性は共感や興味

持ってくれていると感じ

 

たくさん話してくれる

ようになります!!

 

 

 

 

f:id:fTAKU:20210228083417p:plain

 

そのために話すコツとして

5W1Hが大事になります!

 

 

5W1Hとは何かというと

 

誰が、何を、いつ

どこで、どうして、どのように

 

です!!

 

 

れから具体例を

紹介します!!

 

 

女性が甘い物に

ハマっているとします

 

 

どんなものが好きなの?

 

 

ケーキ、パンケーキ!

 

 

もし自分も好きなら俺も

好きと伝えることが

とても大事です!

 

 

オウム返しと共感ですね!

 

何ケーキが好きなの?

 

 

ショートケーキ好きなんだぁ!

 

 

イチゴとクリームが相性

抜群だよね!!

 

 

と自分の思っていることを

伝えてください

 

なにかを伝える女性

 

 

 

 

そのあと女性からの返答

に対して、どこで買うの?

おいしいお店があるの?

 

と話題を広げてください!

 

 

 

もしあまり反応が良くないなら

触れてほしくない話題なの

かもしれません

 

 

その時は次の話題に

進みましょう!!

 

 

今から、会話のなかで

取り入れてください!

 

しつこく聞くのは

NGです!!

 


僕もこの方法を試したことで
女性との会話が盛り上がり

 

沈黙状態がなくなりました!!

 


女性から話がとまらなく
なったのです!!

 

 

女友達や好きな女性と
グッと距離が縮まります!!

 

 

 

 

f:id:fTAKU:20210303122151p:plain


一緒に幸せな未来を
作っていきましょうー!

 

 

 

 

 

回は、女性の話し方と好意

の関係について、お伝えします!!

 

 

 

 

読んでくださり
ありがとうございます!!