メンヘラ女子

んにちは!

 

たくみです!

 

 

なたはメンヘラ女子

を知っていますか?

 

 

僕はメンヘラ女子と

二年間付き合っていました

 

 

浮気されるまでメンヘラだと

気づきませんでした

 

f:id:fTAKU:20210302153551p:plain

 

 

 

 

 

 

 

素敵な女性と出会うために

メンヘラ女子を見分ける方法を

お伝えしたいと思います

 

 

の方法を知っていれば

お互いを尊重でき

 

 

思いやりのある人とよい

関係を気づくことができます!!

 

 

知らないと、僕みたいに、

人に依存し、周りが見えなくなり

友達がいなくなります!

 

f:id:fTAKU:20210226020459j:plain

 

 

なたにはそんな思いを

してほしくないので

しっかり聞いてください!、

 

相手が悪い、自分が正しい

という訳ではわけではありません

 

 

自分の経験をふまえて

伝えているということを

理解してもらえると

嬉しいです!

 

 

 

 

その方法とは?

 

,

◎死にたいが口癖、病みやすい

 

 

◎常に自分優先、人のことを考えない

 

 

◎ネガティブな発言が多い!

 

 

このような傾向がある女子は

メンヘラ女子の可能性

がたかいです!

 

メンヘラ女子が悪い

訳ではありません!

 

 

しかし、付き合っていく中で

過度な束縛や、自分勝手な

考え方、行動はよくないですよね?

 

 

お互いが支えあい、尊重して

いけるような関係が良いと

僕は思います!!

 

 

もし、このような傾向が

あったら関係を見直して

見ましょう!

 

 

例えばどんな行動や

発言をするのかお伝えします!

 

れは

 

 

◎毎日、会いたいや寂しいという

 

◎自分が都合が悪いと

すぐ怒る、落ち込む

 

◎私を好きなら○○してという

 

 

このような発言に

気を付けましょう!!

 

 

僕もこのような発言や

行動に気を付けたことで

 

 

たくさんの人との出会い

をえることができました!!

 

 

すぐ、会話や行動に

注目してください!

 

自分を大切にし、大切に

してくれる人を彼女に

しましょう!!

 

f:id:fTAKU:20210228060351p:plain


 

 

 

あなたの幸せを

全力でサポートします!

 

 

 

 

 

 回は無限に続く会話術に

ついてお伝えします!

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます!