魅力的な男性とは

んにちは!

 

 

たくみです!!

 

 

 

今回は魅力的な男性に

なるにはどうしたらいいのか

お伝えします!

 

 

あなたは、女性に魅力的に

見られたい、モテたい

そう思ったことありませんか?

 

 

 

f:id:fTAKU:20210311003004p:plain

 

 

僕はあります!!

 

でも、具体的に何を

したらいいかわからないですよね

 

 

から女性が魅力的だと思う

男性の特徴をお伝えします!

 

 

のことを知ることができたら

 

女性の気持ちがわかり

虜にできること間違いなしです!

 

 

もし知らないと、女性に

アピールしても、反応なし

逆にひかれてしまうという

 

最悪な未来が待っています

 

 

f:id:fTAKU:20210228055024p:plain

 

 

から言う特徴を必ず

聴いてください!!

 

 

 

その男性の特徴とは?

 

 

◎清潔感

 

◎リーダシップがある

 

◎聞き上手

 

 

この三つが女性が

魅力的に感じる男性の

特徴です!!

 

 

なぜか?

 

 

女性は外見から人を好きに

なります

 

 

人の印象は初めて会った時

にほぼ決まると心理学で言われています

 

 

なので、髭が伸びていたり、

服がしおれてたり、髪がボサボサ

だったら印象良くないです

 

 

なので、清潔感を大事にしましょう!

 

ソース画像を表示

 

 

 

そして、女性は頼れる人を好むので

リーダシップ、行動力があると

 

魅力的に感じます

 

ソース画像を表示

 

 

 

デートや、遊びのプランや

 

食事の決め方、さりげない

レディーファースト

 

これが重要になってきます

 

 

自分から意見や行動を

起こしてください

 

 

または一緒に決めるのも

効果的です!

 

 

 

最後に、聞き上手になることです

 

 

これは前の記事でも言っていますが

 

相手の話をしっかり聞くことで

女性が自分に興味を

持ってくれていると思い

良い印象を印象を与える事ができます!!

 

 

 

f:id:fTAKU:20210228055956p:plain



 

僕も、三つの事を少しづつ

意識したことで女友達から

の反応や、印象が良くなり

 

気なる人とデートにいくことができ

 

結果的に恋人になることが

できました!!

 

 

すぐあなたも三つの中の

一つでも意識してみましょう!

 

 

魅力的な男性になる一歩

を歩んでいきましょう!!

 

 

 

f:id:fTAKU:20210311000739p:plain

 

全力でサポートします!

 

 

 

読んでくだあり

ありがとうございました!