好意がわかる話し方!?

んにちは!

 

たくみです!

 

 

なたは女性がどう思っている

か気になることはありませんか?

 

 

好きなのかな?

気にしてくれてるのかな?

 

仕事 転職 ビジネス イラスト 人物 60823237

 

 

 

僕も自分が好きな人だと

余計に気になってしまいます

 

 

女性が自分をどう思っているか

悩んでいるあなた!!

 

から女性の話し方で

好意がわかる方法をお伝えします!

 

 

もしこの方法を知らないと

好きだと勘違いした相手に

 

 

振られたり、その後の友達関係も

悪くなってしまうという

 

 

f:id:fTAKU:20210226020748j:plain

最悪な未来が待っています!

 

 

でも、この方法がわかれば

女性の気持ちがわかり

 

恋愛が前に進むこと間違いなし!!

 

 

の話し方とは?

 

 

◎相手に同調する

 

◎質問が増える

 

◎遠まわしで誘ってくる

 

 

この3つを意識して、

女性の話を聞いてみましょう!

 

 

僕もこの3つを意識して

話を聞いた結果、相手の

態度や話し方がわかるようになり

 

 

告白の成功率があがり

女性に良い印象を

持たれることが増えました!

 

 

 

f:id:fTAKU:20210306150216p:plain

 

この3つのポイントは

 

メンタリストDAIGOさんや

マイナビ会員の女性400人

のアンケートに書かれている

ことです!!

 

 

ぜひ、注目して女性の会話

を聞いてください!!

 

 

から実際、女性が使う

好意がある話し方の例を

紹介します!!

 

 

 

 

f:id:fTAKU:20210308183317p:plain

 

自分が旅行に行ったことを

話したとしたら

 

 

そこ景色奇麗だよね!

スイーツも有名だし、私も

景色がいいところ行ってみたいな

 

 

他にも景色が良いところ知っている

から今度みんなでいこうよ!!

 

など、提案自分が言ったこ

に対して深い興味を示していたら

 

 

好意を示している

可能性が高いと言えます!

 

 

れは些細な自分の趣味や

映画やアニメ、食べ物など

全てに考えられることなので

 

 

前の記事でも言った

聞き上手になるという意味でも

気を付けていきましょう!

 

 

今すぐ会話に注目

してくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fTAKU:20210228083731p:plain

 

好きな人の特別な存在になれる

ように頑張っていきましょう!!

 

 

全力でサポートします!!

 

 

回は

 依存し合わない関係とは?

についてお伝えします!

 

 

 

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございます!