依存!?

んにちは!

 

たくみです!

 

 

なたは女性に対して

依存してしまった経験が

ありますか?

 

 

 

f:id:fTAKU:20210302153551p:plain

 

依存が悪いわけではありません

しかし過度な束縛、依存は

 

 

自分自身を見失うことに

繋がります!!

 

 

しかし考えを見直すだけで

 

人に依存することがなくなり

自分らしく生きられる

ようになります!!

 

依存しない恋愛は

あなたを幸せにします!

 

 

 

 

 

f:id:fTAKU:20210306150216p:plain

 

もし、このまま女性に依存すると

自分らしさがなくなり

相手に合わせるような

恋愛になってしまいます!!

 

友達がいなくなる可能性も

あるのです!

 

f:id:fTAKU:20210228055024p:plain

 

 

なたにはそんな

最悪な未来を迎えてほしく

ありません!!

 

 

 

なので、今から教える考え方を

忘れずに行動してください!

 

 

その考え方は?

 

 

◎自分を大切にする

 

◎相手に合わせすぎない

 

◎新しいことにチャレンジする!

(趣味や好きなことに熱中する)

 

 

この3つを大切にしましょう!

 

なぜか?

 

 

恋愛心理学や長く続く

カップルによく見られるのが

 

 

自分の時間を大切に

していることです!

 

 

女性に依存すると

もしいなくなった時

 

 

寂しさから自暴自棄に

なりやすいのです

 

 

心に穴が開き、やる気も

無くなります

 

 

して自分に自信が

持てなくなります

 

 

依存は人間を良くない

方向にもっていく力が

あります!!

 

 

このことから、

伝えた3つの考え方

を意識して下さい!

f:id:fTAKU:20210228060351p:plain

 

 

から具体的な考え方

について紹介します!!

 

◎言い合いをした時

 自分が全部悪いと思わない

 

ちゃんと話し合って

自分の意見を言いましょう

 

それが長く続く秘訣です

お互いを思いあう関係を

作りましょう!

 

 

◎自分の時間や予定を

変更してまで会おうとしないこと

 

友達との時間、自分で休む時間

を作ってください!!

 

 

◎資格や自分の趣味に時間を使い

新たなことにチャレンジしましょう

 

自分の成長に繋がり

それが相手にとって良い

効果をもたらすことも

あります!!

 

 

 

からこの中の一つでも

意識して下さい!

 

 

素晴らしい関係を作る

ことができると思います!

 

お互いが尊重し合える

関係を築いていきましょう!

 

 

f:id:fTAKU:20210226015012j:plain

 

全力でサポートします!

 

 

 

 

回は共感することの重要性

についてお伝えしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございました!