デートに誘われる方法

んにちは!

 

たくみです!

 

 

なたは好きな人から

女性からデートに

誘われたいと思ったこと

ありますか?

 

f:id:fTAKU:20210302153551p:plain

 

 

僕はあります!!

 

 

自分から気になる女性に

デートに誘うのも良いとは

思います

 

 

けれど、女性から誘って

もらえたらとても

嬉しいし、自分にも

自身が付きますよね?

 

 

気になる女性と距離を

グッと縮めデート

誘われるようにしましょう

 

 

うすれば、お互いの

気持ちがわかり恋愛が進まない

恋愛失敗なんてことは

ありません

 

 

スムーズに恋愛を進める

ことができます!

 

しかし、今から伝える

方法を聞いて、試さないと

 

お互いの気持ちが冷め、

 

 

付き合えるチャンス

仲良くなれるチャンス

デートのチャンス

 

 

ドブに捨てることに

なります!

 

 

ちゃんと実践してください!

 

 

の方法とは

 

 

 

◎見返りなしで親切にすることです

 

 

女性はオラオラ系男子よりも

柔らかく、穏やかな男性を

好みます!!

 

 

親切にするだけ?

優しいだけの男はモテない

 

 

確かに優しすぎてはだめです!

相手に尽くしすぎる

ということではありません

 

 

些細な事で大丈夫です!

気負わず、実践してください

 

 

僕は相手に尽くしすぎて逆に

頼りがいがないといわれ

別れた経験がありました

 

 

 

f:id:fTAKU:20210228055024p:plain

 

 

けれど、次に伝えることを

意識し、自然な気持ちで対応

 

したら少しずつデート

にたどりつく回数が増えました!

 

 

 

今から具体的な方法をお伝えします

 

 

 

れは

 

 

◎歩くとき車道側歩く

 

◎食事の際は女性をソファー

 を譲る

 

◎帰りの時間を気にして

 行動する

(夜遅いけど大丈夫?)など

 

 

当たり前のこと

かもしれません

 

わかっている人も

いるかもしれません

 

 

しかし、もう一度意識して

くれると嬉しいです!

 

 

話すときも笑顔で共感すること

忘れずに行ってください!

 

f:id:fTAKU:20210226014720j:plain

 

 

 

 

すぐ自分の行動を

見直しましょう!

 

 

 

寒いときはカイロ

渡すのもいいですね!

 

 

女性を大切にすること

言葉で伝えてあげることは

とても重要になってきます!

 

 

 

ちゃんと感情表現して

あげましょう!

 

 

 

好きな人とデートに

行けるよう頑張りましょう!

 

 

れからも全力で

サポートします!!

 

 

 

 

次回は女性からの脈なしサイン

についてお伝えします!

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます!