脈なしです!

んにちは!

 

たくみです!

 

なたは女性のしぐさに惑わされ

積極的アプローチをしたり

自分に自信を持っていませんか?

 


騙されていたり都合の良い

男になるのは嫌ですよね?

 


 たくさんの出会いや

恋愛のチャンスを逃しています!

 


結果的に彼女ゼロ

になります!!

 

 

f:id:fTAKU:20210302134452p:plain

 

 

 

絶対嫌ですよね

 

 

僕も女性にあるしぐさをされて

自分のことを気になっていると

思い、アプローチしましたが

 

 

その女性はいろんな男性に

同じしぐさをしていました

ただの男好きだったのです

 

 

友達伝えでもそのことを知り

とてもショックで、こんな思い

二度ととしたくないと思い、

 

 

女性がどう思っているのか

学ぶことにしました

 

 

る、サイトとYouTube

見たことがきっかけで

 

自分と女性が考えていることが

かけ離れているとわかり

 

 

そのことを意識して誘い方や

女性との関わり方を見直しました

 

 

その結果、

 

 

女子と関わることが増え

二人でも遊びにいくこと

ができました

 

 

そして、友達としか見てないと

言われた女性付き合うこと

できました!!


 



少し女性のしぐさを理解する

だけで、こんなに変わるのだと

ビックリしました!!

 

 


 あなたも女性のしぐさを

理解するすることで

 


より良い女性に出会い

大好きな人と

付き合えます!!

 


ダメ女に引っかかりません

 

f:id:fTAKU:20210228055956p:plain

 

 

僕が今から学んだこと

ポイントをお伝えします!

 

しぐさを理解して女性を

見極めましょう!

 

それは!!

 

 

◎ボディータッチが大げさ

 

◎女性が寂しいという

 

◎恋愛トーク、自分の私情をすぐ話す

 

 

女性にボディータッチや寂しいと

言われると少し自分のこと

気にしてるの?

 

そう思いますよね

 

じつは脈なしな場合が多いです!

 

 

女性は自分のことを

あまり話したくありません

 

 

幼なじみの場合や相談に

乗っている場合は違うことも

あります

 

 

しかし自己開示をする

関係には時間が必要です

 

馴れ馴れしく私情を話す女性

には気を付けましょう

 

 

このことを理解し、女性との

関わりかたや、いい出会いを

してもらえると嬉しいです

 

 

自分らしくいれる

彼女を見つけていきましょう

 

焦りは禁物です!!

 

 

 

次回は実際に友達から彼女

することができた方法を

お伝えします!!

 

 

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございます!