男女の友情が崩壊⁈

んにちは!

 

たくみです!

 

あなたは友情が崩壊すること

嫌ですよね?

 

 

f:id:fTAKU:20210226020748j:plain

 

 

 

僕も嫌です!

 

 

も、女性の「異性の友達」の

考え方をわかってないと

 

 

男女友情崩壊

女友達ができないいなくなります

 

 

あなたにはそんな思いをして

ほしくありません!!

 

 

なのでこれからいうことを

必ず聞いてください

 

 

◎女性は男友達を友達と

 割り切っている人が多い!

 

◎男性は理性よりも本能で

女友達を見極める!

 

◎男性は友達以上を求める

(恋人 セフレ )など

 

 

のように異性の友達として

の考え方が全く異なります

 

 

でもどう行動に移せば

いいかわからないですよね?

 

困っている若い夫婦

 

 

 

 

ここで気を付けるポイントを

いくつか紹介します!!

 


◎本能で動かない

(自己中心的な誘いやしつこい連絡)

 


◎一線を越えない

どちらかが本能的になると

後戻りはできません

 


◎女友達と恋人の違いを

 はっきりさせる

 

 

 

この3つを意識してください!

 

 

 

無理にご飯の誘いをしたり

しつこいLINE、馴れ馴れしい

発言、行動で女友達が

減った人もいると思います

 



僕もすぐに距離を縮めようとして

LINEを毎日したり、何度もご飯

を誘ったりしてしまった

経験があります

 

 


その結果

 

 

連絡が全くなくなったり、

 

周りから接し方を注意され、

女友達が離れていきました

 

 

こうならないように

今すぐ、しつこいLINE、

ご飯の誘いはやめてください!

 

しつこい男嫌われます!!

 

 

女性の気持ちを尊重して

げましょう!!

 

 

女性の気持ちを考えることが

親密な関係を築く一歩と

なります!!

 

 

f:id:fTAKU:20210228055400p:plain



 

 

 

次は女性に嫌われる行動

についてお伝えします

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます!